院長ブログ

油絵の新作ができました

しばらくご無沙汰していた油絵の新作ができました。室蘭岳にある白鳥ヒュッテを昨年春にスケッチしたものです。これがスケッチ。
室蘭岳の麓にある 白鳥ヒュッテのスケッチ

室蘭岳の麓にある
白鳥ヒュッテのスケッチ

 

そしてこれが今年1月に完成した油絵です。

さぼっていたため、完成までに半年も
かかってしまいました。

手前から登山道が山小屋まで続いています。

ようやく完成した 「山小屋への道」

ようやく完成した
「山小屋への道」

 

もう一つは、数年前に高速道路の

有珠山SAからスケッチしたものです。

これがスケッチ。

有珠山のスケッチ 版画も作った

有珠山のスケッチ
版画も作った

 

 

これがこの3月に完成した油絵です。

同じ下絵で以前に木版画も作りました。

冬の有珠山

冬の有珠山

 

ジョギングしていて見つめたネコヤナギ。

きれいなので、ちょっと失敬してきました。

春が待ち遠しいですね。

可愛いネコヤナギが 春を呼ぶ

可愛いネコヤナギが
春を呼ぶ

 

先日ワインバー「祥瑞札幌」に行ってきました。

元「フェルマータ」の店長、

S田さんもお元気な様子でした。

ワインバー「祥瑞札幌」

ワインバー「祥瑞札幌」

 

美味しいワインと料理に、隣に座った初対面の女性と

多いに盛り上がり、満足の一夜でした。

おいしいワインと料理に 満喫した夜

おいしいワインと料理に
満喫した夜

 

 

 

 

新着記事

過去の記事一覧

2024年

診療時間のご案内

  • 診療科目:内科・循環器科

  • 休診日:日・祝祭日
  • 診療時間
    午前 9:00 ~ 12:00
    午後 14:00 ~ 18:00
  • アクセス
    〒050-0061
    室蘭八丁平2丁目7-25
    駐車場:5台
    Tel:0143-41-6000
    詳しい地図を見る

詳しい地図を見る

道南バス
・港北・柏木線
・養護学校線にて、
『八丁平中央から』
徒歩5分

バス時刻表(外部リンク)