院長ブログ

フードバレーとかちマラソン

帯広で開催されたフードバレーとかちマラソン(ハーフ)に

参加してきました。

初日は十勝川温泉に1泊し、

ワインとステーキを堪能しました。
とてもおいしいワインでした。

 

十勝川

十勝川の風景

 

十勝川温泉でいただいたワイン

十勝川温泉でいただいたワイン

 

翌日は道の駅を3か所めぐりました。

ステラ☆ほんべつは豆が有名。

 

道の駅ステラ☆ほんべつ

道の駅ステラ☆ほんべつ

 

道の駅うらほろでは「うらほろ亭」で

名物「スパカツ」を食べました。

ボリューム・味ともに抜群!

 

道の駅うらほろ

道の駅うらほろ

 

「うらほろ亭」の「スパカツ」

「うらほろ亭」の「スパカツ」

 

道の駅恋問では恋問海岸を見て、
お酒を色々購入して帯広に戻りました。

 

恋問海岸

恋問海岸

 

翌日9時スタートのハーフマラソに参加しました。

歓迎の雰囲気は「日本一」です。

大きな荷物預かりの他に、スタート直前にも小荷物預かりがあり
寒くても大丈夫。

 

ゴール付近の様子

ゴール付近の様子

 

気温5度でちょっと寒いけど、

ランナーは皆元気いっぱい。

 

集まるランナー

集まるランナー

 

スタート直後は快調に飛ばしていけたのですが、

飛ばしすぎて後半にペースダウン。

女性や年配の方など沢山の人達に抜かされてがっくり。
それでも1時間44分で無事完走し、豚丼を食べて帰りました。
「松伊」という店の豚丼が甘辛く美味でした。

 

「松伊」の豚丼

「松伊」の豚丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着記事

過去の記事一覧

2024年

診療時間のご案内

  • 診療科目:内科・循環器科

  • 休診日:日・祝祭日
  • 診療時間
    午前 9:00 ~ 12:00
    午後 14:00 ~ 18:00
  • アクセス
    〒050-0061
    室蘭八丁平2丁目7-25
    駐車場:5台
    Tel:0143-41-6000
    詳しい地図を見る

詳しい地図を見る

道南バス
・港北・柏木線
・養護学校線にて、
『八丁平中央から』
徒歩5分

バス時刻表(外部リンク)