院長ブログ

伊達でランニング

初冬の伊達でランニングをしてきました。ほとんど雪はありません。伊達温泉に車を停めてスタートです。有珠山がきれい。
ダイクリングロードを走る

サイクリングロードを走る

 

長流川に水鳥がいます。

渡り鳥を眺める

渡り鳥を眺める

 

紅葉はもう終わりです。

もうすぐ冬だ

もうすぐ冬だ

 

先を行くランナーがいました。

寒い中、ご苦労様

寒い中、ご苦労様

 

青い芝の畑がありました。

きれいな緑と有珠山

きれいな緑と有珠山

 

高架の下から有珠山を眺めます。

高い高架の下をくぐる

高い高架の下をくぐる

 

橋とトンネルがいい景色です。

車が行き交う橋

車が行き交う橋

 

だいぶ日が傾きました。
さて、戻りましょう。

 

夕刻を走る

夕刻を走る

 

川面がきれいです。

何人かのランナー・ ウォーカーとすれ違う

何人かのランナー・
ウォーカーとすれ違う

 

夕刻の静かな伊達の景色です。

その後、伊達温泉でゆっくり汗を流して帰りました。

静かな夕暮れ

静かな夕暮れ

 

翌日、伊達紋別駅近くのチロルへ行きました。

チロルで昼食

チロルで昼食

 

ラーメン風パスタが美味でした。

不思議とおいしい ラーメン風パスタ

不思議とおいしい
ラーメン風パスタ

 

サイフォンで淹れた珈琲が美味でした。

おいしい珈琲をいただく

おいしい珈琲をいただく

 

その後、伊達市内で油絵を見学し、

買い物をして帰りました。

兜と大手門

兜と大手門

 

先日、「揚げ屋」で食べた焼き鳥が美味でした。
マスターの自信作。

おいしい揚げ屋の焼き鳥

おいしい揚げ屋の焼き鳥

 

久々の田酒がおいしい夜でした。

田酒をおいしくいただく

田酒をおいしくいただく

 

先日、札幌でONちゃんを見かけ、パチリ。

ビルに挟まれた 可愛いONちゃん

ビルに挟まれた
可愛いONちゃん

 

 

 

 

新着記事

過去の記事一覧

2024年

診療時間のご案内

  • 診療科目:内科・循環器科

  • 休診日:日・祝祭日
  • 診療時間
    午前 9:00 ~ 12:00
    午後 14:00 ~ 18:00
  • アクセス
    〒050-0061
    室蘭八丁平2丁目7-25
    駐車場:5台
    Tel:0143-41-6000
    詳しい地図を見る

詳しい地図を見る

道南バス
・港北・柏木線
・養護学校線にて、
『八丁平中央から』
徒歩5分

バス時刻表(外部リンク)