院長ブログ

映画の日々

2周続けて映画を見に行きました。どちらも大泉洋が出ていました。「こんな夜更けにバナナかよ」は泣ける話ですが、悩める医学生がちょっと目立っていました。「空のレストラン」は、ほのぼのとしたお話です。せたな町のきれいな海が印象的でした。沖に見える島は奥尻島かな。映画の後は食事です。近くの「小がね」に行きました。「カキフライ定食」を大変おいしくいただきました。

今季初めてのカキフライ 熱くてうまかった

今季初めてのカキフライ
熱くてうまかった

 

「えび天丼」も美味でしたよ。

大きな海老が3尾

大きな海老が3尾

 

先日久々に「伊酒屋KATCHA-N」に行きました。

先客は2人 少し涼しい

先客は2人
少し涼しい

 

木彫りの獅子頭がお出迎えです。

立派なお獅子

立派なお獅子

 

ハイボールで乾杯です。

おいしいジャックダニエル

おいしいジャックダニエル

 

牡蠣のアヒージョが大変美味でした。

パンとともにおいしくいただく

パンとともにおいしくいただく

 

熱々のハンバーグも、とてもおいしい。

お酒が進みます。

なかなかおいしい 黄金豚のハンバーグ

なかなかおいしい
黄金豚のハンバーグ

 

日本酒も一杯いただきました。

金滴酒造の「新十津川」 うまい

金滴酒造の「新十津川」
うまい!

 

2軒目は、

「Otokita」で赤ワインをいただきました。

先客は2人 おいしい赤ワイン

先客は2人
おいしい赤ワイン

 

マグロのカルパッチョが美味でした。

少し飲みすぎた夜です。

オリーブオイルがいい ご馳走様でした

オリーブオイルがいい
ご馳走様でした

 

 

 

 

新着記事

過去の記事一覧

2024年

診療時間のご案内

  • 診療科目:内科・循環器科

  • 休診日:日・祝祭日
  • 診療時間
    午前 9:00 ~ 12:00
    午後 14:00 ~ 18:00
  • アクセス
    〒050-0061
    室蘭八丁平2丁目7-25
    駐車場:5台
    Tel:0143-41-6000
    詳しい地図を見る

詳しい地図を見る

道南バス
・港北・柏木線
・養護学校線にて、
『八丁平中央から』
徒歩5分

バス時刻表(外部リンク)