院長ブログ

残念な伊達ハーフマラソン

4/19(日)に予定されていた、伊達ハーフマラソンが中止になりました。当日、現地に行ってみました。スタート地点です。人はいません。

ランナーが数人走っていたようだ

ランナーが数人走っていたようだ

 

スタートの恰好をしてみました。
走りませんでしたが。

凛々しくない私

凛々しくない私

 

ゴール地点です。

寂しげな景色

寂しげな景色

 

ゴールしたふりです。
帰宅後にランニングしました。

表情はいま一つ

表情はいま一つ

 

つくしです。

白い小さな花もあった

白い小さな花もあった

 

花壇の花がきれいです。

パンジーかな

パンジーかな

 

マラソン会場です。

中庭にはサッカーを楽しむ人々がいました。

立派な建物

立派な建物

 

今日は長万部まで来てみました。
お目当てはここ、「かなや」です。

かにめしを買う

「かにめし」を買う

 

長万部駅です。
閑散としています。

天気はいい

天気はいい

 

長万部のマンホールです。

アヤメがデザイン

アヤメがデザイン

 

長万部公園に来ました。

人は、ごくわずか。

車は4台

車は4台

 

花は少しだけありました。
マーガレットでしょうか。

可愛い花

可愛い花

 

車の中で、公園を眺めながら、

購入した「かにめし」をいただきます。

久しぶり!

久しぶり!

 

おいしい「かにめし」を、

こぼしこぼしいただきました。

完食!

佃煮がうまい

佃煮がうまい

 

公園の奥に行ってみましょう。

キクザキイチゲが咲いていました。

キクザキイチゲの群生

キクザキイチゲの群生

 

きれいな色です。

白い花

白い花

 

小川が流れています。

いい音がする

いい音がする

 

コテージがありましたが、

宿泊禁止となっておりました。

人のいないコテージ

人のいないコテージ

 

松林です。

良く晴れた日だった

良く晴れた日だった

 

テントを張る人達がいました。

キャンプではなく休息のためか

キャンプではなく休息のためか

 

いただいた行者ニンニクを、

醤油漬けにしました。

大変おいしく出来上がりましたよ。

また食べたい

また食べたい

 

おいしいワインをいただきながら。

おいしいワインをいただきながら

オーストラリアのワイン

 

 

 

 

新着記事

過去の記事一覧

2024年

診療時間のご案内

  • 診療科目:内科・循環器科

  • 休診日:日・祝祭日
  • 診療時間
    午前 9:00 ~ 12:00
    午後 14:00 ~ 18:00
  • アクセス
    〒050-0061
    室蘭八丁平2丁目7-25
    駐車場:5台
    Tel:0143-41-6000
    詳しい地図を見る

詳しい地図を見る

道南バス
・港北・柏木線
・養護学校線にて、
『八丁平中央から』
徒歩5分

バス時刻表(外部リンク)